Entries



-件のコメント

[C15] 包茎ってかわいくないwww?


あたし、最近包茎おちんちんにハマってるんだよねwwww
なんか、頑張っちゃっててめちゃカワイイ☆☆

お金上げるからさ、私におチンチンちょうだいよぉwwww
(ノ´∀`*)♪♪♪
http://dtjapan.net/h88/6tnpk/
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : 美保☆
  • URL
  • 編集

[C69] すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/fmzkfqx
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : りぃこ
  • URL
  • 編集

[C165] 車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/46jrlfx/
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : タイラノ清盛
  • URL
  • 編集

[C202] 疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/MQAETJmk
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : 天美冬香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fit211.blog115.fc2.com/tb.php/62-54edd6a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北京オリンピック 女子バレー予想

AB二つのリーグに分けて予選を行う。

A-米国、ベネズエラ、ポーランド、キューバ、中国、日本

B-アルジェリア、セルビア、イタリア、ロシア、カザフスタン、ブラジル

それぞれ上位4チームが準々決勝へ進出する。
B組はセルビア、イタリア、ロシア、ブラジルで間違いない。
A組は日本次第で大混戦になるかもしれない。
日本は米国、キューバ、中国の上位国にも勝つ可能性があるし、
ベネズエラ、ポーランドにも負けて全敗する可能性もある。
4位通過だと、B1位のブラジルと対戦する可能性が高いので、
出来れば米国あたりに勝って3位通過してほしい。

で、希望をかなり込めて各組4強対決は、

中国(A1位)×セルビア(B4位)  キューバ(A2位)×ロシア(B3位)

日本(A3位)×イタリア(B2位)   米国(A4位)×ブラジル(B4位)

こうなると、日本はこないだまぐれでもイタリアに勝ってるので、
奇跡を起こせば銅メダル!

決勝はブラジル×中国で、ブラジルが金。

ただ、普通に終わると4強はブラジル、中国、キューバ、イタリアかな・・・

正直日本は予選で終わる気がする。


木村沙織のちょっとエッチなお宝画像



4件のコメント

[C15] 包茎ってかわいくないwww?


あたし、最近包茎おちんちんにハマってるんだよねwwww
なんか、頑張っちゃっててめちゃカワイイ☆☆

お金上げるからさ、私におチンチンちょうだいよぉwwww
(ノ´∀`*)♪♪♪
http://dtjapan.net/h88/6tnpk/
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : 美保☆
  • URL
  • 編集

[C69] すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/fmzkfqx
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : りぃこ
  • URL
  • 編集

[C165] 車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/46jrlfx/
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : タイラノ清盛
  • URL
  • 編集

[C202] 疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/MQAETJmk
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : 天美冬香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fit211.blog115.fc2.com/tb.php/62-54edd6a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

