Entries



-件のコメント

[C233] ぇへへ♪

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : みなこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fit211.blog115.fc2.com/tb.php/2-3765850b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全日本女子バレー

今日から始まるワールドグランプリ。
どーせまた5位なんだろーな・・・
でもなんで女子バレーの大きな大会はいつも日本でやるんだろ?
オリンピックは別だけど。
フジテレビとTBSで。
盛り上げるのはいいけどジャニーズとか芸能人使うのやめてくれ!
フジテレビのワールドカップは、ジャニーズの新ユニットのお披露目会だし。
今回はTBS松田聖子か・・・。まだやってたんだ。
日本開催だから日本有利の日程、対戦相手も弱い順に当たる・・・
地の利をめいっぱい使ってもいつも5位なんだよな。
ちょっと専門的な事言うと 中国、ロシア、ブラジル、イタリア、にはまず勝てないだろうなー。
永いこと日本にはエースがいない。今回栗原が復帰したが世界的なレベルではない。エースがいないとサーブレシーブが乱れたとき点が取れない。
ブロックも高さがない。セッター竹下が低すぎる・・・
北京オリンピックを考えるなら今から木村をセッターにして、竹下をリベロにするべきだ。
ただ、菅山かおるのルックスは捨てがたいので元気になったらまた全日本に戻してほしい。
あとTBSに、過剰な実況はやめてくれ! 
亀田のボクシングもそうだけど、見ているほうがしらけてしまう。
選手たちも困っているぞ。



アフィリエイト・SEO対策




1件のコメント

[C233] ぇへへ♪

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : みなこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fit211.blog115.fc2.com/tb.php/2-3765850b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

