Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fit211.blog115.fc2.com/tb.php/25-e51c6b31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界陸上 男子マラソン

いよいよ世界陸上開幕!

いきなり男子マラソン・・・何時から走ってるんだ?
テレビつけたらもう最後のほうだった。

日本代表は、尾方、諏訪、あとだれだっけ・・・

メダルは取れず、でも団体優勝!
ん?マラソンで団体優勝ってなんなんだ?

駅伝すりゃいいじゃないか。

昔は、瀬古とか、宗兄弟とか、中山とか勝てなくても
期待させる選手がいたけど最近はさっぱりだな。

女子はいろいろいるけど・・・
それから、TBS
ぜんぜんダメなのに期待させるような実況すんな!

最近よく聞くけど「感動をありがとう」なんて絶対言うなよ!

そんなにしょっちゅう感動するか!



それと織田裕二わかってるな!
お前がはしゃげばはしゃぐほど、こっちはしらける。

静かにしてろ。

俺たちはフツーにスポーツが見たいだけなんだ

感動の押売りは、もうたくさんだ!



フーディア粒DX定価7,800円を
今なら、2,079円(税込み)


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fit211.blog115.fc2.com/tb.php/25-e51c6b31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

