Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fit211.blog115.fc2.com/tb.php/26-80f11b67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界陸上 開幕

オリンピック、ワールドカップと並び三大スポーツイベントと
言われる割には、なんか寂しいな・・・

スタンドはガラガラ、しょぼいマスゲーム、
サラブライトマンの口パク・・・もっといい歌手いないのか?

チアリーダーをもっとアップで映せ!


「この後織田裕二登場」
なんてテロップで
30分も引っ張るんじゃねえよ!
誰も待ってねえよ!

まあ、カールルイスみたいなスターがいないのはしょうがないが・・・
ジャニーズでも呼んどくか?

チケット半分以上余っているらしい。

天皇陛下まで来てるのに。

ここんとこ、高校野球や、バレーボールや、水泳や
スポーツイベントやりまくりだからなぁ

こないだのバレーボールといい、
やっぱTBSにスポーツやらせちゃダメだな。


転んだ辰巳、かわいい

早狩、だいじょうぶか?

浅草サンバカーニバルの方が盛り上がってるんじゃないか?



フーディア粒DX定価7,800円を
今なら、2,079円(税込み)



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fit211.blog115.fc2.com/tb.php/26-80f11b67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

