Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fit211.blog115.fc2.com/tb.php/34-e304b12e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界陸上 史上最低

これまで日本開催のスポーツイベントは数多くあったが、
これほどひどい日本選手の成績は見たことがない。

メダルどころか、ほとんどの選手が決勝にも進めず、総崩れ・・・

そして昨日の、澤野大地
日本記録保持者かなんだか知らんけど、一回も跳ばず記録なし・・・
何ヶ月も前からテレビとか出て、色々かっこいい事言って
結局この結果か!

これはもう選手一人ひとりの問題ではない。

日本陸連は何をしていたのか。

テレビ視聴率のことしか考えていなかったのか!

はっきり言って、室伏と女子マラソン以外は、
メダルの期待はしていなかったが・・・

日本の陸上レベルをよく知らない人達は、
テレビの過剰報道や、実況アナの過剰な賛美、はしゃぐ織田裕二
のせいで、
為末 末続 澤野がメダルを取り、池田が7mを跳ぶ、とでも
思っていたんじゃないか?

でもまあこれで、女子マラソンの選手は楽になった。
金じゃなくてもメダルを獲れば、ただ一人のメダリストとして

人気者になれるぞ!





0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fit211.blog115.fc2.com/tb.php/34-e304b12e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

