Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fit211.blog115.fc2.com/tb.php/35-b416a60b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姫井由美子 不倫相手が性癖まで暴露

またまた民主党の新人いじめ記事「週刊文春」

今度は、参議院選のマドンナ 
姫井由美子(48)

不倫相手本人が実名で告白
平成12年から昨年10月まで6年間の交際
 
二人の初エッチは13年12月岡山市内のラブホテルだと。

相手はバツイチの元高校教諭(42)
しかし姫井には、夫と一男一女の母。

二人はラブホテルなどで頻繁に密会し、相手によると、
「彼女はかなりのMで『ぶってぶって』
と、せがまれ
「妻になってあげる」とも言われたらしい。


この記事に対して姫井本人は「ノーコメント」否定も肯定もしない
とゆうことは、ほぼ間違いないということか。

しかし相手の男はサイテーだな。
でもこんな男と付き合った姫井も自業自得だな。

鳩山幹事長は、「議員になる前の事ですから」なんて
認めちゃったし、いくらなんでも女性議員にこんな過去は、

キツイぞ! しかもこの年で、エッチ大好き熟女 キモイぞ!


さくらパパの事もそうだが、自民党のアラ探しばっかりするから
仕返しされるんだ!

自民も民主も同じ人間、こんな奴はどこにでもいるんだよ。

詳しい事は「週刊文春」で。













0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fit211.blog115.fc2.com/tb.php/35-b416a60b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

