Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] 女子バレー アジア選手権 最新情報

女子バレー 24年ぶり アジア制覇 !!女子バレーが24年ぶりにアジア制覇し優勝しちゃったよ〜 最終の試合では、1セット目を取られてしまいどうしたぁ!!と沈んでいたが2セット、3セットと相手を16点、18
トラックバックURL
http://fit211.blog115.fc2.com/tb.php/41-5bab553e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女子バレー金メダル

とりあえずおめでとう。

たとえ中国に勝ったとしても所詮アジア選手権。

もともとテレビ放送なんてなかったのに、やる気の無い中国に勝って
金メダル取れそうだからあわててゴールデンに・・って感じ。

初めから放送する気があったら中国戦を放送するだろ!
それ以前に初戦からやるよな。

ワールドグランプリが終わって、超格下のアジア大会。
実況アナや河合も絶叫していたが、

やはりお茶の間との温度差は否めない。


youtubeお勧め画像集

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] 女子バレー アジア選手権 最新情報

女子バレー 24年ぶり アジア制覇 !!女子バレーが24年ぶりにアジア制覇し優勝しちゃったよ〜 最終の試合では、1セット目を取られてしまいどうしたぁ!!と沈んでいたが2セット、3セットと相手を16点、18
トラックバックURL
http://fit211.blog115.fc2.com/tb.php/41-5bab553e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

