Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fit211.blog115.fc2.com/tb.php/56-37c21086
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『歌姫』?倖田來未

みんな最初は嫌いじゃなかった。
「キューティーハニー」の頃は・・・
エイベックスの力?マスコミの力?
ただのキワモノアイドルで終わると思った普通よりちょっと不細工な子が、
「歌姫」と呼ばれるようになった。

メディアやマスコミが持ち上げて本人もその気になった。
おそらくその頃からアンチ倖田來未が燻り続けていたのだろう。
そして、あの発言で全国のアンチ倖田來未が目を覚ました

今は、スポーツ界もメディアによって過大評価され、
成績が悪いとネットで叩かれる。
その筆頭が亀田兄弟であった。
朝青龍は、実力があるから復活できたが、
人気商売の芸能界は難しい。

コンサートは出来ても、テレビには当分出れないだろう。
そしてあっという間に消えていくのか・・・
まあ、一生遊んで暮らせるだけのお金はあるよね。

アイドルのお宝写真



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fit211.blog115.fc2.com/tb.php/56-37c21086
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

