Entries



スマスマ名曲歌謡祭

ジャニーズの事は特に嫌いではないが、
なぜ一緒に歌う?

本人が出てきているのに、
自分達より年上の芸能界の先輩をなめてるのか?

スマップって何様のつもりなんだ。
テレビはジャニーズ事務所のものなのか?

素人以下の歌唱力で本人と歌うなんて・・・
見ているこっちが恥ずかしい。

甲斐よしひろ、こんな仕事断ってくれよ。

まったく久しぶりにあきれた番組だ・・・

『歌姫』?倖田來未

みんな最初は嫌いじゃなかった。
「キューティーハニー」の頃は・・・
エイベックスの力?マスコミの力?
ただのキワモノアイドルで終わると思った普通よりちょっと不細工な子が、
「歌姫」と呼ばれるようになった。

メディアやマスコミが持ち上げて本人もその気になった。
おそらくその頃からアンチ倖田來未が燻り続けていたのだろう。
そして、あの発言で全国のアンチ倖田來未が目を覚ました

今は、スポーツ界もメディアによって過大評価され、
成績が悪いとネットで叩かれる。
その筆頭が亀田兄弟であった。
朝青龍は、実力があるから復活できたが、
人気商売の芸能界は難しい。

コンサートは出来ても、テレビには当分出れないだろう。
そしてあっという間に消えていくのか・・・
まあ、一生遊んで暮らせるだけのお金はあるよね。

アイドルのお宝写真


エジソンの母

このドラマの主役は?
伊東美咲?子供?坂井真紀?
まっ伊東美咲なんだろうけど・・・・

そしてまた谷原章介が!
二人のシーンだけ見てると「山おんな壁おんな」かと・・・

伊東美咲も最近キャラが決まってきた感じ。
背が高いから恋愛物では相手がいない。
「サプリ」の亀梨は10センチぐらい低いはずなのに、
ドラマでは同じくらいになっていてびっくり!
あれはいくらなんでも視聴者なめてるよな。

学校の先生役はいいね。
相手は子供だし、年齢もそのままでいいし。

出来れば、30過ぎてもエルメスのようなお嬢様キャラでいてほしい。

伊東美咲のお宝画像

★チェ・ジウの超お宝パンチラ 「パンティーはルイヴィトン」


真木よう子

ドラマ「SP」の真木よう子はいいねぇ。
シャツのボタンがどっか飛んで行きそうな爆乳!
ドラマの中でもうちょっとエロいシーンをお願いしたい。

my9.jpg my28.jpg my23.jpg my24.jpg my12.jpg
my17.jpg my20.jpg my21.jpg my18.jpg my21.jpg

星野奈津子

一躍有名になったと思ったら謹慎か・・・
ちょっとかわいそうだね。

ブログの内容ははっきり言って殆どの人が
感じてる事だよね。

テレビだって言いたいけど言えないって感じ・・・
でも言い方や報道内容は明らかにそう思ってる!

あの親父って亀田の親戚? おもろすぎる!

でも、もしあの親父がほんとに犯人だったら、
なっちゃんはすぐ復帰するのかな?

早く復帰してワイドショーとか出まくって欲しいなー。


Appendix

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

