Entries



星野ジャパン

イヤー久しぶりだな。

しかしこんな季節にまだ野球をやっているのもまた新鮮だな。

団体スポーツで日本が世界一になれそうなのはいまや野球だけか・・・

バレーも弱くなったしなー。

星野ジャパンだけど、ピッチャーは良いとして・・・

あの地味な打線はなんなんだ?
シーズン中の巨人打線の方がよっぽど豪華な気がするが。

松中、小笠原、ヨシノブ、福留・・・彼らがいないのは寂しい。

まあ、勝てばいいんだけどね。

ちょっと必死すぎないか?



亀田親子謝罪???

あれが謝罪か?
亀田父の巻き舌のしゃべり方、坊主頭はいいけど、
まったくしゃべれないなんて、一言ぐらい言えないか?

まだ未成年でショックが大きい・・・?
あれだけ冗舌だった奴が、信じられない。
朝青龍みたいになっちゃった。

演技ならいいが、これがほんとならこいつはもう終わりだ。
弱い犬ほど良くほえる、の典型的な見本だ。

しかし、息子があんな事になっているなら親がもっとフォローしないと。

たぶんこの親はこうなったのはマスコミのせいだ!と思っているのだろうが・・・

お前のせいだよバカ親父。

PS.内藤を生中継で呼んで答えずらい質問ばっかりするテレビ局、最低だね!

ガリレオ

古畑任三郎みたいなドラマですね。
福山と柴咲の組み合わせがなんか新鮮で、
ベタな恋愛ものじゃないのがいい。

期待通りの内容で、10月から始まったドラマの中では一番。
一話完結とゆうのもありがたい・・・

犯人役が毎回ゲスト出演なのかな?
そのへんも古畑的な感じで・・・

ただ、残念なのは柴咲の先輩役の品川!
たとえドラマでも、品川がえらそーな先輩面しているのは腹が立つ。

せっかくいいドラマなのに、こいつがいるだけで台無し・・・
第2話で死んでくれないかな~



エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!








親亀小亀

亀田親子に裁定が下った。
親亀に無期限のライセンス停止。
小亀に1年間の出場停止。

親亀が抗議の文書を提出したらしいが、
何を考えているのか?

私は、ずっと前から諸悪の根源は、TBS!と思っていたが、
やっぱりこの親亀も相当バカである。

息子たちを厳しく育てた・・のは肉体だけで、
頭と心はほったらかし。
世間から批判されても息子をかばう・・・
世間の常識がわからない困った親亀、何も知らない小亀が不憫だ。

今年の流行語大賞候補 亀田 沢尻 神田うの そんなの関係ねー




内藤VS亀田 最低の世界戦

試合前の言動や振る舞い態度は最低だが、
ボクシングは、まあまあと思っていたのに、
これで亀田家の取柄がなくなってしまった。

内藤のファイトスタイル、老獪な試合運びになすすべなく、
反則の連発!
特に最終ラウンドは、プロレスまがいの投げ技・・・

若き挑戦者として果敢にフェアなファイトで戦いきり、
最後は相手を称えるようなスポーツマンであってほしかった。

マイクタイソンよりひどい、いくら18歳でもボクシングのルールぐらい
わかっているだろう。

この試合で亀田一家は、相当なダメージを受けただろう。

兄興毅が「俺が敵をとる」なんてことを言っていたが、
何を言っているのか?

兄として同じプロボクサーとして先に言う事があるだろう。
この一家の常識はいったいどうなっているのか。

相変わらず亀田を擁護するTBS・・・
視聴率が取れて喜んでいる場合ではない。

Appendix

最近の記事

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

